ファッションライフ
セレブ愛用、人気のアイテムなどご紹介。キレイになりたい女性のための情報応援サイト!


夏にはウェッジサンダルが◎!!

ロングドレスにも素敵にフィット!!

今回のブランドはこちら!!
beautiful people ビューティフルピープルです〜!





beautiful people ビューティフルピープル ジオメトリックプリントウェッジソールサンダル



ヴィンテージのプリントをアレンジしたレトロモダンなイメージのジオメトリック柄を、帆布にプリントした生地を使用したサンダル。アッパーはボリューム感を出すために太巾にしてクロスストラップにし、バックストラップベルトは細身で華奢なベルトを使用しています。ウェッジのプラットフォーム底にも生地を巻き、底はシャークソール仕様になっています。



他のbeautiful people ビューティフルピープル もぜひチェックです。


beautiful people ビューティフルピープル




ジーユーの新作!

それも!!

ネット限定のアイテムです。



(GU)イージーラップガウチョパンツEC



ラップタイプのガウチョパンツ。

いままのガウチョパンツはどうしてもカジュアルになりすぎの点がありましたが、今回はよりフェミニンさアップ!!


もちろんカラバリも揃ってますよ。


きれい目な合繊素材を採用したイージーラップガウチョパンツ。今年注目デザインのラップディテールが印象的です。膝下丈なのでスカートのようなシルエットも魅力。後ろウエストゴムで楽にはけるのもヘビーユースしたくなるポイントです。


ぜひ覗いてくださいね〜!!





mina perhonen ミナペルホネンの新作バッグもチェック!!


今回は人気の tori bag。




予約 7月上旬入荷予定mina perhonen ミナペルホネン tori bag


2000年に発表された“tori bag”は、ミナペルホネンで作り続けられているスタンダードアイテムです。鳥をかたどったフォルムバッグに施されたステッチや目に見立てたボタン。バッグの中にはタマゴが3つ。装いのアクセントにはもちろんのこと、ユニークなアイデアに溢れたディティールは、眺めているだけで楽しい気持ちになります。
今シーズンは合わせやすくナチュラル感のるアイボリーに、
大きさや色を変えた沢山のボタンががあしらわれた、シンプルで上品なデザイン。

今回のカラーは、mina perhonenのトリバッグの中では大変珍しいお色です。

連れてお出かけするのが楽しみになりますね。



今年一押しのオススメバッグ!!

mina perhonen ミナペルホネンのファンの方必見です!


mina perhonen:ミナペルホネン正規販売店NANA
春夏のアイテム真っ盛り!

日本もだんだん暑くなってきた!!
さて!今日は今年のバッグ♪


ブランドはELLE。
こんな愛らしいバッグが登場☆





ELLE
持ち手ポイントフリルハンドバッグ

持ち手のフリルがポイントのハンドバッグ。夏らしいデザインで季節感を演出してくれます。ポケットも充実しているので、収納にも困りません。コーディネートのポイントにもぜひ!

お値段もリーズナブル!!

是非今年の注目アイテムをゲット!!




国内ブランドを取り扱うお店NANAさん取り扱いのブランド!!


今かなり注目なんです。


nesessaire ネセセア。

とても繊細なデザインが印象的で、かわいい〜❤️
キュッと心を掴まれそうな素敵なイテムが満載です。



nesessaire ネセセア ボタニカルチェックブラウス(ブルー) 

2016 s/s  “ Longue lettre”

『 年老いた私が 少女の頃のワタシに宛てた  長い長い手紙


うつろいゆくもの 色あせないもの


未熟さが綴る 不完全でアンバランスな時間を共有する 』

レースの繊細さが、このブルーでより明確なってます!!





nesessaire ネセセア リバーレース切り替えブラウス

レース切り替えがまた素敵ですね〜!!


他のアイテムもぜひご覧くださいね。


nesessaire ネセセア

