ブランドバッグ ファッションライフ

ブランドバッグ

ここでは、「ブランドバッグ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mina perhonen ミナペルホネンの新作バッグもチェック!!


今回は人気の tori bag。




予約 7月上旬入荷予定mina perhonen ミナペルホネン tori bag


2000年に発表された“tori bag”は、ミナペルホネンで作り続けられているスタンダードアイテムです。鳥をかたどったフォルムバッグに施されたステッチや目に見立てたボタン。バッグの中にはタマゴが3つ。装いのアクセントにはもちろんのこと、ユニークなアイデアに溢れたディティールは、眺めているだけで楽しい気持ちになります。
今シーズンは合わせやすくナチュラル感のるアイボリーに、
大きさや色を変えた沢山のボタンががあしらわれた、シンプルで上品なデザイン。

今回のカラーは、mina perhonenのトリバッグの中では大変珍しいお色です。

連れてお出かけするのが楽しみになりますね。



今年一押しのオススメバッグ!!

mina perhonen ミナペルホネンのファンの方必見です!


mina perhonen:ミナペルホネン正規販売店NANA
スポンサーサイト
春夏のアイテム真っ盛り!

日本もだんだん暑くなってきた!!
さて!今日は今年のバッグ♪


ブランドはELLE。
こんな愛らしいバッグが登場☆





ELLE
持ち手ポイントフリルハンドバッグ

持ち手のフリルがポイントのハンドバッグ。夏らしいデザインで季節感を演出してくれます。ポケットも充実しているので、収納にも困りません。コーディネートのポイントにもぜひ!

お値段もリーズナブル!!

是非今年の注目アイテムをゲット!!




人気のmina perhonen ミナペルホネンのエッグバッグがこちらのテキスタイルで登場!!


テキスタイルはmorning port 。


mina perhonen ミナペルホネン morning port エッグバッグ


できるだけ素材を無駄にしないミナペルホネンのものづくりの姿勢が表れたエッグバッグ。生命を守り、育んでいくという有機的なたまごの役割は、これからも作り続けられていくこのバッグと重なるようです。 北欧の朝の港のひとときをプリント柄で表現したテキスタイル“morning port”。海鳥たちは羽を休めてのんびりしたり、おこぼれのパンのかけら等、ささやかな幸運を期待したり穏やかな時間を過ごしています。ブルーを基調としたカラーが北欧の朝に吹く爽涼な風を思い起こさせます。


同テキスタイルの他のバッグはこちらでデス。



mina perhonen ミナペルホネン morning port ショルダーバッグ大



他にも色々と出てるmina perhonen ミナペルホネンのアイテムはこちらからご覧になれますよ!


mina perhonen:ミナペルホネン正規販売店NANA



ぜひチェック!!
mina perhonen ミナペルホネンの新作☆

いろいろなバッグが出てるんですよ〜🎶


mina perhonen ミナペルホネン pallo×tambouine  ピッツァバッグ大

ピッツァのようにフラットな円形のバッグ。持ち手を持って、荷物の重みで下部に重心がくることで球体のようなシルエットが生まれます。畳むとフラットになりますのでくるくると丸めて旅行等にもおすすめです。2000年の発表以来、皆様に愛されミナ ペルホネンを代表するテキスタイルとなった“tambourine”と繋がりを感じる“pallo”と組み合わせて一つのバッグに仕立てられました。円形の図案がバッグの形状と重なり、楽しげな雰囲気に感じられます。10インチ、15インチ、20インチとピッツァのサイズで作られています。

それからおしゃれなハンドバッグ!!

mina perhonen ミナペルホネン tambourine カドルバッグ


ミナ ペルホネンで作り続けられているスタンダードアイテムのカドルバッグ。がま口部分には、チャーミングな猫のモチーフをあしらいました。 2000年の発表以来、皆様に愛されミナ ペルホネンを代表するテキスタイルとなった“tambourine”。少しずつ形の異なる小さな粒が連なり円を構成する様子が、ふっくらとしたタッチの刺繍で表現されています。2重接結で作りあげた生地は、生地の中に裏糸がふつふつと浮かび、趣のある表情に仕上がりました。


素敵なアイテムがたくさんあるので、ぜひちぇっく!!




mina perhonen:ミナペルホネン正規販売店NANA



mina perhonen ミナペルホネンの新作バッグ!!

今回もとにかく個性的!!
他にはないフォルム☆




mina perhonen ミナペルホネン flow dance×choucho ピッツァバッグ中


ピッツァのようにフラットな円形のバッグ。持ち手を持って、荷物の重みで下部に重心がくることで球体のようなシルエットが生まれます。畳むとフラットになりますのでくるくると丸めて旅行等にもおすすめです。花たちが風に揺られて踊っている情景を描いたテキスタイル“flow dance”と、chouchoのテキスタイルを組み合わせたアイテム。花畑をちょうが舞っている、穏やかな春の風景が思い起こされるような可憐な印象に仕上がりました。10インチ、15インチ、20インチとピッツァのサイズで作られています。


こちらはスモールサイズ。
mina perhonen ミナペルホネン flow dance×choucho ピッツァバッグ小


ワンポイントの蝶々が可愛いんですよ❤️

ぜひご覧くださいね!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。