いらないブランド品大掃除!!ブランディア ファッションライフ

いらないブランド品大掃除!!ブランディア

ここでは、「いらないブランド品大掃除!!ブランディア」 に関する記事を紹介しています。
大掃除はいつされますか?
私が小さい頃はおじいちゃんの打ちいって29日に!親戚みんなでやってました。
面白かったな~。
それに30日はお餅つき。

もうずいぶん昔なんだけど、とてもつい最近のように思いだします。
私のうち田舎だったんで、餅米も蒸して、杵でついてました。親戚みんなで丸めて、食べて、、、。年末、年始はいい思い出が一杯です。

では!大掃除!について。

タンスの中のブランド、、、、価値あるかも~♪

すごい数のブランドを買い取ってくれるお店です。
私ももってるブランド品全部調べて、来年日本へ行ったとき査定しようと思ってます。

お店はブランディアさん。

コチラのお店のポイントは無料査定です☆

宅配で全部やってくださいますし、もし金額に納得出来ないなら一部のブランド品でも送り返してくれます!!

これはいいかも~……という事で、タンスの整理も出来てちょっとしたお小遣いも入ります。
年末年始は何かとお財布が必要になる事多いので!

今にでもすぐ洋服タンスチェックです!

もってるブランドを買い取ってくれるかどうかもネットでチェック出来るので問題ないですよ。

ぜひご覧ください!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/2317-a9b0da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
