オーガニックな美容液。Terracuore(テラクオーレ) ファッションライフ

オーガニックな美容液。Terracuore(テラクオーレ)

ここでは、「オーガニックな美容液。Terracuore(テラクオーレ) 」 に関する記事を紹介しています。
20代からしっかりとしたスキンケアがあとになって喜びになりますよ!
私の知り合いも良いスキンケアを使ってた成果肌はすごく奇麗です!

かくいう私はまるで男の子のよう。
ただノーメークで……だから今悪あがき……こういうの後の祭り、、って言うんでしょうね~。

こんなふうにならないためにも!!

今はネットなど普及していろいろあります!
こんな美容液もでてます。

お店はTerracuore online shopさん。

オーガニック化粧品などを取り扱いのお店。
こだわる女性の為のお店です。

オーガニックを取り入れる事によって、健康に、美しく、本来の肌の良さを引き出せるような気がします。

今予約販売されてるのがコチラの美容液。
肌に張りと栄養を与えてくれる美容液です!

icon
icon
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ リバイタル セラム(30ml)

『ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、コムギ胚芽油・ピジウムエキス(エモリエント)やヨーロッパブナエキス(ハリ)、カニナバラ種子エキス(収れん)等、24種類もの植物成分の総合力により、いきいきとした、ふっくらとすきとおるようなつや肌をつくります。』

オーガニックをベースにしてますので、他の余分なものが入ってないのも◎!

自然の恵みを実感出来そうですね!

それにコチラのアイテムはIn Red 2月号にも掲載されてるアイテム♪

気になる方はぜひチェック!!

甘くみずみずしい、ダマスクローズの香りにつつまれる限定セット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/2396-f488f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
