雨を楽しむ☆レイングッズ特集 ファッションライフ

雨を楽しむ☆レイングッズ特集

ここでは、「雨を楽しむ☆レイングッズ特集」 に関する記事を紹介しています。
もうすぐ梅雨ですね。
うっとうしい季節は、なんか鬱的になってしまいますよね。

昨日のお天気がそうでした!もう曇りで、すごく鬱っぽくなりそうな……そんなイヤな梅雨の季節も明るく過ごせそうなレイングッズ特集やってます!

お店はスタイライフさん。
ブランドの数では他のお店には負けないほど!ネットのファッションモールみたいです♪

雨ならではのオシャレを楽しむのが勝ち! 雨♥レイングッズ
icon

例えばこんなレインシューズ。
icon
icon
HIPS
エナメルウェッジレインブーツ
6cmのウェッジソールを採用した見た目にも美しいエナメルレインブーツです。
リボンもキュート☆

レインコートも最近はお洒落です!
icon
icon
NIMES
Claire-Aude レインコート

他の梅雨対策のアイテムも満載ですよ~♪

ぜひチェックなさってください。

スタイライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/2592-77fe7d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
