【Terracuore】テラクオーレ アロマティック コスメ☆ ファッションライフ

【Terracuore】テラクオーレ アロマティック コスメ☆

ここでは、「【Terracuore】テラクオーレ アロマティック コスメ☆」 に関する記事を紹介しています。
自然派としてこだわる方はぜひチェック。
いま話題の【Terracuore】テラクオーレ。

アロマティックなアイテムが満載。

贅沢に自然の素材を活かした【Terracuore】テラクオーレのアイテムたちは、自然の香りなどに浸りながら優雅な気分になれちゃいます♪

例えば、雑誌にも掲載されました!

icon
icon
Terracuore(テラクオーレ) アロマミスト ラベンダーミックス(ラベンダー100ml)

全身のリフレッシュやルームフレグランスに、心地よい香りのアロマスプレーです。

髪や肌に吹きかけるほか、ルームフレグランスやリネンウォーターなどにも◎!

ストレス社会と言われる今のこの時。
だからプライベートではゆっくりと優雅に浸りたい!!

そんな気持ちをかなえてくれそうなアイテムの数々!!

ぜひ他の【Terracuore】テラクオーレもご覧ください。

お肌にも優しいオーガニック素材のコスメもぜひ試してみてくださいね。

【Terracuore】直営オンラインショップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/2742-0f29d7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
