H.P.F,MALL インテリア雑貨 ファッションライフ

H.P.F,MALL インテリア雑貨

ここでは、「H.P.F,MALL インテリア雑貨」 に関する記事を紹介しています。
H.P.F,MALLさんは、個性的なファッションもいろいろと取り扱われてますが、インテリア雑貨もぜひチェック!!

好みの雑貨に囲まれながら暮らすのは良い物ですよね♪

コーヒータイムや、リラックスタイム。
特に心が和む時間は必須!

こんなインテリア雑貨はいってます。


MARTINE GORON
シュガーポット

全体の手作業ならではの着彩ムラやディティールの微妙な違いは、その一点を世界にひとつしかない自分だけの「オリジナル」にしてくれます!!

オリジナルアイテムは愛着がいきますよね~!!

こちらのポットもお洒落☆

MARTINE GORONティーポット

アートオブジェのようなティーポット♪

どれもコレも他にはないインテリア雑貨が揃ってます!!

ぜひぜひご覧ください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/3122-f4893ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
