可愛いよね♪チュチュスカート&プリーツスカート ファッションライフ

可愛いよね♪チュチュスカート&プリーツスカート

ここでは、「可愛いよね♪チュチュスカート&プリーツスカート」 に関する記事を紹介しています。
今季もマスト!
チュチュスカートです。

ブランドはたくさんあるけど、やっぱりビリティス・ディセッタンかな~♪


ビリティス・ディセッタン
【再入荷】【ELLE girl掲載商品】チュチュスカート

ふんわりとしたエアリーなシルエットは、体形のカバーにも効果的。ウエスト部分にはゴムになってます!


ザ ドレスアンドコー ヒデアキサカグチ
チュールレースプリーツロングベアスカート

繊細なチュールとレースを重ねたロマンティックな魅力あふれるスカート。プリーツ&ワッシャー加工を施すことで、いっそう表情豊かなルックスに。

他にもこんなプリーツ。

女子度アップですよ~!

[サクラ] SACRA バイカラープリーツスカート ライトベージュ


エレガントなムード漂うプリーツスカートは、バイカラーで仕上げることで今年らしいルックスにアレンジ! 透け感のある軽やかな素材で、女性らしさ満点!!

ぜひご覧くださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/3398-24e4d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
