BAILA 5月号掲載の スタイリスト 辻 直子さんとAdam et Rope'のコラボアイテム ファッションライフ

BAILA 5月号掲載の スタイリスト 辻 直子さんとAdam et Rope'のコラボアイテム

ここでは、「BAILA 5月号掲載の スタイリスト 辻 直子さんとAdam et Rope'のコラボアイテム」 に関する記事を紹介しています。
BAILA 5月号掲載の スタイリスト 辻 直子さんとAdam et Rope'のコラボアイテム!!

とろんとしたパンツが春らしさ一杯ですね。



★BAILA5月号掲載★とろみクロップドパンツ【Naoko Tsuji×Adam et Rope’】


スタイリストの辻直子さんとAdam et Rope'がタッグを組み理想的な美脚パンツを作りました。
無駄のないすっきりとしたシルエットと緩やかなで軽い素材感が魅力のクロップドパンツ。
シンプルでクリーンな印象ながらもどこかリラックスムードを感じる今の気分にぴったりの1枚。

サンダルやパンプスと相性の良いくるぶし丈で足元から春夏のコーディネートを楽しませてくれるはず。
着心地も良く、きれい目な印象に仕上げてくれる万能な1枚は
暖かくなって出かける旅のワードローブにもオススメです♪


ぜひご覧くださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/3756-031af046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
