可愛い靴外一杯!! MAJESTIC LEGON (マジェスティックレゴン) ファッションライフ

可愛い靴外一杯!! MAJESTIC LEGON (マジェスティックレゴン)

ここでは、「可愛い靴外一杯!! MAJESTIC LEGON (マジェスティックレゴン)」 に関する記事を紹介しています。
キャ〜〜!可愛い♡

と声を出しちゃうようなキュートな靴が満載。

女の子の気持ちをよ〜くわかって作ったような可愛い靴なんかが一杯のブランドMAJESTIC LEGON (マジェスティックレゴン)。






MAJESTIC LEGON (マジェスティックレゴン)
*♭オペラヒール


フロントのリボンがアクセントの大人可愛いオペラヒール♪艶やかな合皮素材と滑らかなスエード調素材の2種類をご用意しました。安定感のあるヒールに緩やかな傾斜が足に優しいポイント◎秋の装いにピッタリな大人ガーリースタイルを彩る、履き回し力抜群のアイテムです☆



他のアイテムもぜひチェックですよ!!


MAJESTIC LEGON
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/3976-a4726264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
