mina perhonen (ミナペルホネン) 春物 ワンピ♪ ファッションライフ

mina perhonen (ミナペルホネン) 春物 ワンピ♪

ここでは、「mina perhonen (ミナペルホネン) 春物 ワンピ♪」 に関する記事を紹介しています。
可愛い〜♡

mina perhonen (ミナペルホネン)の新作です。


こんなワンピも素敵ですよ。



mina perhonen (ミナペルホネン) laboratory コットンオックスフォードワンピース

【ラボラトリー】= “研究所”という意味を持つテキスタイル。
着心地と素材感に着目し、ミナ ペルホネンの定番的な無地の生地で展開するシリーズ“laboratory”。
同じ型を素材違いで作り、微細な生地の違いをお楽しみ頂けます。

一見すると無機質なデザインの中に、丸みを持たせたシルエットやたっぷりと入れたギャザー等、
小さな変化をつけました。
リラックス感のあるドロップショルダー仕立て。

しなやかな質感に織り上げられたコットンオックスフォード地で仕立てたワンピース。
透け感がないので一枚で着て頂けます。
大きなポケットが付いておりますので、日常にお召しいただく際にも機能的です。
夏にも涼やかにお召し頂けるようなドライな質感です。



mina perhonen (ミナペルホネン) cross bird ノースリーブワンピース

【クロスバード】= “十字の鳥”という意味を持つテキスタイル。
空に浮かぶように飛んでいる鳥たち。
ワシやタカが気流に乗って、
優雅に舞っている姿から、浮かんでいるように飛ぶ鳥を想像して生まれたテキスタイルです。
柔らかな雲に守られながら羽を広げてふわふわと浮遊している鳥たちの間には、
ゆったりとした時間が流れているようです。

ふっくらと丁寧に織られた肌に優しい素材で、透け感はありません。
バックファスナー。裏地あり。mina perhonenの中ではやや細身のデザインです。


こちらは色違いもありますよ。


いろいろと可愛いアイテムも揃ってる!mina perhonenのアイテムの数々♪

ぜひチェック!


mina perhonen:ミナペルホネン正規販売店NANA
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/3997-e8265135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
