mina perhonen (ミナペルホネン) good luck ウサバッグ (予約) ファッションライフ

mina perhonen (ミナペルホネン) good luck ウサバッグ (予約)

ここでは、「mina perhonen (ミナペルホネン) good luck ウサバッグ (予約)」 に関する記事を紹介しています。
要チェック!!

mina perhonen (ミナペルホネン)のバッグが勢ぞろい♪

予約もありとかで、いろいろ出てます。

かわいいよね〜、いつも!!


mina perhonen (ミナペルホネン) good luck ウサバッグ (予約)

【グッドラック】= “幸運”という意味を持つテキスタイル。
青々と茂るクローバーの葉が描かれた“good luck”。自分たちの居場所を見つけて重なり合いながら咲くクローバーからは凛とした逞しさを感じられます。クローバーの葉がみんなで集まってワイワイしているような、楽しげな風景が浮かんでくるようです。
カットジャガードの技法で作られたテキスタイルは、所々に綿毛のような白い糸が見られ、表情豊かな風合いです。


mina perhonen (ミナペルホネン) good luck エッグバッグ

こちらは上記のウサバッグと同じ素材でエッグバッグです!!
シンプルにもてて、人気のエッグバッグ☆


他にもウサバッグの小もあります。


mina perhonen (ミナペルホネン) ウサバッグ(無地) 小

こんなカラーも可愛すぎる!
発売以来、ミナ ペルホネンのスタンダードシリーズとして皆様に愛され続けているusa bag。
ふっくらと柔らかなコットンリネンの素材で、様々なコーディネイトに合わせやすい無地のタイプで、ドライな質感が春夏のお洋服にもぴったりです。今シーズンのテーマカラーである柔らかな色調に仕上がりました。



早い者勝ち!!
あっという間に完売なのでお忘れなく♪


mina perhonen:ミナペルホネン正規販売店NANA

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/4025-aa3943e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
