サマンサ ベガ♪すごく可愛かった☆ ファッションライフ

サマンサ ベガ♪すごく可愛かった☆

ここでは、「サマンサ ベガ♪すごく可愛かった☆」 に関する記事を紹介しています。
今日は近所にウィンドーショッピングに出かけました♪
うちは田舎だけど、一部の地域は若者の町!百貨店が並んでて、土日は人がいっぱいです。

そこで、私もあまりにも暑いのでそこへ行ってきました♪

そこで見つけたのはサマンサ ベガのお店!

思わず可愛い~と歩み寄ってみてました。こじんまりしたところだけど、でもただいまセール中♪

う~ん、と考えて、もうちょっと様子を見ようと思ってます。はじめに使いすぎると後が大変なんですよね~。ただでさえもう使いすぎてます。

ネットではこんなものがセールアイテム!


サマンサベガ【サマーセール第2弾】SAMANTHA VEGA Rame Dot Ribbon Wallet(M)

きらきらシルバーとリボンがサマンサベガですよね~。


サマンサベガ【サマーセール第2弾】SAMANTHA VEGA Heart Point Lattice Tote Bag(S)

今セールたけなわ!!
いいものより安くゲットしたいですね~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サマンサも大好きですv-238
SALEって即買いして、
後々反省する事になりそう~。
今日もよい日になりますように☆
応援です。
2008/07/13(日) 15:05 | URL | クレア #.rEgMis2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandocosmefation.blog105.fc2.com/tb.php/908-eeb4631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サマンサのシルバーアクセサリーを一通り見渡してみました。 女性がより女性らしくなれるシルバーアクセサリーを提案しています。 可愛らしさを演出してくれるシルバーアクセサリーばかりです
2008/10/03(金) | シルバーアクセサリー屋の知ったかぶり
