ブランドバッグ ファッションライフ

ブランドバッグ

ここでは、「ブランドバッグ」 に関する記事を紹介しています。

こんな可愛い〜クロエの財布が出てました!!


クロエ HALEY ラウンドファスナー長財布 ANEMONE PINK


シンプルだけど、フォルムがなんといってもキュートです〜!!

つかい心地が良さそう♪


クロエ CHLOE 2016年春夏新作 HALEY ラウンドファスナー長財布(ANEMONE PINK)。しっとりとした質感が手に馴染むレザーにゴールドの金具がアクセントになったエレガントなお財布です。


色違いもありますよ!!

お店はこちら!!

アメイジングサーカス



いろんなブランドが満載のお店です♪








こんなリュックサック素敵〜❤️

高級感があって可愛いです〜!!

ブランドはステラ マッカトニー STELLA MCCARTNEY 。



ステラ マッカトニー STELLA MCCARTNEY 2016年春夏新作 MINI ZIP AROUND BACKPACK リュックサック


ステラ マッカトニー STELLA MCCARTNEY 2016年春夏新作 MINI ZIP AROUND BACKPACK リュックサック(POWDER)。シンプルなデザインで使いやすいバッグです。


シンプルだけど、どこか存在感がありますね〜!!

オススメバッグの一つ☆

他のステラ マッカトニー STELLA MCCARTNEY はこちら!!


StellaMcCartney


ぜひチェック!



ホワイトデーのお返しにこんなバッグも◎!

ロゴアピールもバッチリ!なプラダのキャンパスバッグ。

女子カラーで喜ばれること必至ですよ〜!!


プラダ キャンバス 2WAYハンドバッグ PEONIA



プラダ PRADA 2016年春夏新作 キャンバス 2WAYハンドバッグ(PEONIA)。丈夫でカジュアルなキャンバス地にロゴがプリントされた収納力のあるバッグです。

2WAYなところもオススメポイント!!


是非ご覧くださいね。






是非見てください!!

mina perhonen ミナペルホネンエッグバッグが出てます!!


これもすぐ完売しちゃう可能性あり!!

気になってる方は是非覗いてください。


mina perhonen ミナペルホネン bird garden エッグバッグ

できるだけ素材を無駄にしないミナペルホネンのものづくりの姿勢が表れたエッグバッグ。生命を守り、育んでいくという有機的なたまごの役割は、これからも作り続けられていくこのバッグと重なるようです。 庭園を散歩する鳥たちの足跡と、青々と茂る草のかたちが混ざり合った様子を描いた“bird garden”。ひとつひとつ少しずつ異なるふっくらとした図案のフォルムは、風にそよぐ鳥たちの産毛や、芽吹く植物のやわらかな質感を感じさせます。ジャガード織で表現されたリズミカルなテキスタイルです。


エッグバッグはmina perhonen ミナペルホネン の定番アイテム!!

凝ったテキスタイルが人気ですよね〜!!

今回も見た目ハートが可愛い❤️
ジャガード織!というところも◎!!

オススメ♪




ブランドもののバッグ、財布…… 関心のある方はまずこちらをチェック!!


アメイジングサーカス─本店─



多くの正規品のブランドアイテムが満載ですよ。

今回入荷アイテムはこれ!!


シーバイクロエ SEE BY CHLOE 2016年春夏新作 SEE BY CANDY トートバッグ

お値段がプチプラなのがオススメポイント☆

ストライプパターンが気取らないオシャレを演出、軽くてエコバッグや持ち運び用としても便利なバッグです。


色違いはこちらです。


シーバイクロエ SEE BY CHLOE 2016年春夏新作 SEE BY CANDY トートバッグ 9S7162 P103 BFT



サーモンピンクが可愛い❤️


他のアイテムも満載です!!


是非ご覧くださいね。




